

重い原因

このブログ、最初になかなか表示されなくて重いときが結構あるんだけど
FC2ブログ全般重いだけなんだろうな~って思ってたら違ったようだ。

アクセス解析のタグ入れてたのが原因だったらしい

最初はどこからアクセスしてるのか見たりするのも面白かったけど
もうほとんど見てないから消して軽くしたほうがいいかな

さーて、アクセス解析のタグはどれだ!w


追記

タグいじらなくても管理画面から一発削除できたw
これで軽くなったかな?

10ヶ月ぶりの更新

今年の1月半ばから出張してたのが3月いっぱいで終わり地元に帰ってきた。
本格的に仕事が始まるまでは、またそこそこ遊んだりできればいいなぁ。

ゲームはもうMMOとか時間のかかるものは遊ばなくなるだろうけど
PCではSkyrimやらLeague of Legendsやらやって
出張中にMass Effect終わらせたから2をやってみたりとかあれこれ浮気しながらダラダラ遊ぼうかなと。

去年の年末からガンプラ作りも始めたもんだからその写真を載せてもいいかもなぁ。

と、まったくあてにならない今後の予定とか仕事中に書いてみたりなんかしてw

こっそりと

毎年のことだけど、今くらいの時期から本格的に仕事が忙しくなってきて
家には 「晩飯、風呂、寝る」 この為だけに帰ってるみたいな感じに…


仕事中は携帯の電波すら届かない所にいるから
iPhoneがすごくゴミになってしまって
前みたいにTwitterのつぶやき頻度も激減してしまったw


この忙しさ、いつまで続くのかねぇ…
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
