

BRINK

昨日、歓送迎会でたっぷり飲んで帰って来てから
酔った勢いでポチったBRINK

衣装やら武器やら能力やら、レベルを上げてアンロックしていくのが楽しい

体型もデブにできたりするから俺の心を鷲掴みしてくれるw


とりあえず今のキャラクターはこんな感じ

BRINK001

積みゲー処理

DAエンディング

昨日ようやくDragonAgeをクリア!
まだまだサブクエストが残ってるけどメイン終わったんで片付けちゃっていいかな。

次に控えてるのはMassEffectの1と2

MassEffect001


そう、俺はBioWareのまわし者。

楽しい仲間

本日いつものようにRiftで遊びながらTS3で喋ってて
どれくらい楽しい雰囲気でやってるのか伝えてみようかと録音したのさね

今日はもう寝るから編集しないけど明日の夜には要所要所切り取ってUPしようかなと思ってる



今回はエロ要素少なかったな~

試験的に更新

LBP2.001

画像アップロードのテスト!

言いなり

作れと言われて登録してみたものの
更新されるかどうかまったくわからずw
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
