

受注品2体目に着手

グフカスを送ってすぐに着手したEz8
グフカス同様、古いキットのせいなのか合わせ目がずれてたり
ヒケもバリバリあってヤスリまくり

グフカスもそうだったけど
手間をかければ仕上がりが変わるから、やっぱり手を抜くことができないんだよねぇ

Ez8-01

けど、ヤスリ続けてばっかだとやっぱり飽きてきちゃって
下半身が組み上がった時点で墨入れして気分転換してみたりw

Ez8-02


ゴールデンウィークもあることだし
何日間休めるかまだ不明だけど、グフカスよりは早く仕上げられるかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はガンダムAGEのデスペラードをお願いします!

Re: No title

> 次はガンダムAGEのデスペラードをお願いします!

あの工事現場のおっさん的なMSだっけ?w
あれをMSと呼んでいいのかどうかわからないけどw

No title

ふーん
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
